<< アルビオン エクサージュがリニューアル!! | main | ベネフィークIM サンプル入荷しました☆ >>
セイジ・オザワ松本フェスティバル開幕


昨日は立秋。

秋の気初めて立つ・・とは言いますが、名ばかりで・・


まだまだ暑いですね💦



お店に、ヴァイオリンを飾りました♪





今日から松本は、セイジ・オザワ松本フェスティバルが開幕です!



昨年の夏までのサイトウ・キネン・フェスティバル松本(SKF)の名称を変更して、

「セイジ・オザワ松本フェスティバル( OMF)」に!!今年は初開催です!



ロゴも変わり新しくなりました!
小澤征爾さんが総監督を勤める松本が誇る素晴らしいイベント。

先日の小澤さんのケガのニュースがとても心配ですが、1日も早いご回復をお祈りすると共に、
お誕生日の特別コンサートで松本に来て頂けることを心待ちにしています!!





開催は9月15日まで。

この1ヶ月、松本が音楽の街として、世界の演奏者の方々が松本に滞在されます。



素敵な滞在期間となりますように・・



スケジュール、詳細はこちら↓

http://www.ozawa-festival.com








***





そして、



今日は晴天の中お隣、大手門枡形公園では、

まつもとNatural&Veggie マルシェ〜無農薬採れたて野菜の即売会〜で賑わいました。



地元の農家さんたちの手作りのものが売られていて、

地元野菜や、パンや、お菓子、ドリンクにかき氷、手作りのお洋服など・・

温かさが伝わるものが集結した素敵なマルシェ。







私もお昼休みにお野菜を買いに・・☆





無農薬の新鮮な採れたて野菜!!

街中でこんな場所があるといいですね!



次回は11月1日とか・・






今日は日曜日で、観光客の方も多く人出が多い大名町。



夏休み、松本を満喫していただきたいです。
















 
COMMENT