<< プレディア 青汁ジュレ | main | クレ・ド・ポーボーテ新色発表会のお知らせ >>
秋の新色いろいろ
みなさんこんにちは、井口です。







夏真っ盛りですね!本当〜〜〜に毎日暑いです...。



子供の頃は夏が大好きだったのですが、年齢が上がるにつれて段々この暑さに身体が順応しなくなってくるのが悲しい...。



でも週末は必ずどこかでお祭りがありますし、雰囲気だけでも楽しめるのが夏の良いところですね!







先日お客様から聞いて早速飲んでみたスタバのクールライム!







よぉ〜く見ると中にスライスしたライムが入ってるんです。

これかなり好きな味です!ちょっとメントール?スーッとする感じで。

バレンシアシロップを入れるのもオススメと言われたので、その通りに注文笑

甘過ぎないシロップなので、スッキリおいしく飲めました^ ^♪

夏が終わるまでにちょくちょく飲みたいです〜。

教えてくださったOさまありがとうございました♡







3連休は秋の新色発表会を開きました。



たくさんのご参加ありがとうございました!







(いつもと雰囲気を変えて2階のメイクルームで行いました)



今年の秋のジルスチュアートは大人のボルドーとナチュラルゴールドがメインカラーです。



特にボルドーカラーはグッと秋っぽく、女性らしい雰囲気が出て大人気です。



ナチュラルゴールドはジルスチュアートのコレクションに合わせたお色味になっています。



色が淡い分、マスカラで存在感を出すとバランスがよくなります。







そして!



夏のジューシーオイルルージュに続いてまたまた新しいリップが出ます。



ルージュマイドレス







一言で言うと大人のリップスティック!



発色よし、色持ちよしです。



しかもつけ心地がとても軽くてリップクリームみたいです。



モデルカラーの01と05が人気色です。



01のベリーピンクは今までにない感じのおしゃれピンク!







カラーチャートも作ってみました。









お店に来ましたらぜひお試しください☆

COMMENT