<< お知らせ | main | IC.Uアルジェックス特別セットのお知らせ >>
応援ありがとうございました!




昨日は、NCCコスメティック甲子園中部エリア大会へ

名古屋に応援に行ってきました。









先月のブログで書かせていただきましたが、

長野県代表の3名にTADACHIYAスタッフの井口が選ばれ、

中部エリア大会に出場しました!!





中部エリアは、愛知、三重、静岡、福井、長野、岐阜、富山、石川という広い範囲の大会。



各地から勝ち進んだ49名の中から8名が全国大会に進める…大会!

















人数の多い中で、見ていて緊張感がある中・・・


井口、頑張りました!








相手モデル(お客様)を最大限に綺麗に魅力的に、

お客様の最高の美しさを引き出すことが審査基準でしたので、

普段の店頭での活動が発揮され、それぞれのお店の想いも強く感じられました。







応援団も!!甲子園!というだけあって皆さん気合が入っていて、

私たちも、負けずと長野代表で資生堂信州支店一同で応援しました!!





長い1日でしたが、最終審査結果は・・・





残念ながら8名の中には入ることはできず、長野からの進出ならず・・でした。





しかし!!



仕上がりは今までの練習の成果を発揮できやりきった!という井口の感想です。





結果としては勝ち残れませんでしたが、

この日に向けて毎朝開店前に自主練習を重ねてきた努力は、今後の糧になることは間違いありません。







経験は力になります!



名古屋で挑戦できたことに感謝です。







沢山の応援の声を下さったお客様、そして支えてくださった資生堂信州支店のみなさま、心から感謝いたします。



ありがとうございました。









この大会から得たものを生かし、

これからも一層お客様のご満足いただけるメイクを店頭でご提供できるよう

スタッフ一同努力していきたいと思います。



                   



                      熱き戦いの1日でした・・・



COMMENT