<< おしゃれな春を… | main | 街ゼミ >>
新メニュー

おはようございます!
今朝も寒さはありますが、松本は青空が広がり、日差しも気持ちのいい朝。


春はそこまで来ています!



2月に入り、日差しが眩しく感じませんか?

これから春に向けてゆらぎやすい季節。普段使っているお化粧品が突然合わなくなる。。という方もいらっしゃいます。

そんなときは、負担をかけないやさしいお手入れをおすすめします。



新しいお手入れメニューをご用意しました。





HPのエステメニューにも新しく入れさせて頂いています。



敏感な時こそ、店頭でお手入れされてみてください。



ご予約は



0120−32−0057

フィルナチュラントコーナーまで



***



先日、日本気象協会から、花粉の飛散開始を確認したと発表されました。

今月に入って、お客様からも花粉症がひどい、との声を聞きますので、もう??と思っていましたが、今年の飛散開始日は2月8日だったそうですのでやっぱり。。です。





スギ花粉のピークは3月上旬から下旬となる見込みだそうですので、今からの花粉対策。

そして、同時に紫外線対策は必須です!

2月から3月にかけて紫外線は急激に強くなり、特に波長の長いUVAの紫外線(シワ、たるみの要因の紫外線)が高くなるんです。



花粉症の方、お肌がデリケートな方は、

今からしっかり安心の日焼止めを是非ご用意ください。



おすすめ日焼止めはコチラ↓



左:フィルナチュラント デイプロテクター マイルド SPF38 PA+++ 40g 3.000円(税抜)

右:フィルナチュラント サンプロテクター エクストラ SPF50 PA+++ 50ml 2.800円(税抜)



紫外線吸収剤フリー、無香料、無着色、パラベンフリー、アルコールフリー。

更に!!

大気中の刺激物質PM2.5もガードしてくれる日焼止めなので、刺激を受けやすい方にはとっても安心。

日焼止めに肌への優しさを求めている方、ちょっとした刺激で荒れてしまう方にオススメです。





松本市は、日本一の紫外線が強い土地と言われます。



美肌美人になるには、今からの日焼対策が必須です!!



COMMENT